文字サイズ

086-462-1111(代表)

面会・お見舞い

お見舞いメール

お見舞いメッセージを入院患者さんにお届けいたします。

お見舞いの手紙は、入院している患者さんにとって大変うれしいものです。
当院では入院患者さんへのお見舞いメールをお取り次ぎさせていただいております。
出産された方へのお祝いメール等にもご利用ください。
お見舞いメールに伴うプライバシーについては、十分留意させていただきます。

内容について
メールの内容は、「お見舞い」と「出産祝い」に関するものです。それ以外はお取り次ぎいたしかねます。既に退院されていて該当患者さんがいらっしゃらない場合や、入院患者さんの容態等によりお取り次ぎできない場合もございますので、ご了承ください。
お届けについて
平日の午前10時までに送信頂いたメールは当日中にお届けいたします。それ以降は翌日または休業明けのお届けになります。また、検査や診療の都合によって多少配達が遅れることもございます。

お見舞いメールを送る

  1. 下記の必要事項を入力してください。
  2. 入力内容をご確認の上、「メールを送信する」ボタンを押してください。

※は入力必須項目

送り主の情報
お名前 《入力例 川崎 太郎》
(フルネームでご記入ください。)
ふりがな 《入力例 かわさき たろう》
ご住所
《入力例 岡山県岡山市駅元町》
お電話番号 《入力例 086-000-0000》
(半角でご入力ください。)
E-mailアドレス
(お間違いのないよう、ご入力後、十分にご確認をお願いします。)
《注 ご確認のためご連絡させていただくことがあります。》
入院患者さんの情報
(同姓、同名の方もいらっしゃいますので、※の内容を必ず記載ください)
お名前 《入力例 川崎 大》
(フルネームでご記入ください。)
ふりがな 《入力例 かわさき ひろし》
性別
ご住所
《入力例 岡山県倉敷市》
(市町村程度までご入力ください。)
お電話番号
《入力例 086-000-0000》
(半角でご入力ください。)
生年月日
ご入院されている階・病棟・病室
《入力例 10階 中病棟 ○○○病室》
(わからなければ不明とご入力ください。)
メッセージ(300字まで)
記入例を見る

便箋をお選び下さい。

『お見舞い(小児用・大人用)・出産祝いカード』用の便箋をご用意しております。

お届けしたい便箋を下記よりお選びください。
画像をクリックすると便箋が拡大表示されます。









入力内容をご確認の上、メールを送信するを押してください。