外来糖尿病教室
皆さまお身体の調子はいかがでしょうか。
さて、平成24年度から当院に通院している糖尿病患者さん・ご家族対象に外来糖尿病教室を開催することとなりました。外来患者さんにも気軽に参加していただけるよう、内容も生活に役立つものを取り上げていきたいと考えています。皆さま奮ってご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。
外来糖尿病教室
| 日時 | 2025年3⽉1⽇(⼟)12時~13時 |
|---|---|
| 内容 | 糖尿病の食事療法 食事会;春の味覚御膳 |
| 場所 | 本館2階セミナー室 |
| 対象 | 当院 糖尿病・代謝・内分泌内科受診者とその家族15名 (定員になり次第締め切らせていただきます) |
| 参 加 費 | 800円(テキスト・食事代含む) |
| 申込み・お問い合わせ | 腎尿路・⾎液・糖尿病センター受付、10階東栄養指導室に申込⽤紙を準備しています。必要事項を記⼊の上、医師・看護師・管理栄養⼠・薬剤師に外来にて提出してください。 電話でも申込を受け付けいたします。 栄養部 086-464-1172 |
